サイトオープンしました

眠い!
ただいま2020/03/12 午前3時52分しのきのサイトをオープンさせました。
SEO対策のため、自称ウェブ小説家になっちゃいましたが、またの名は野良小説家、ですかね。兼業野良小説家のほうがよかったかな。
働いていたり、エブリスタにいたり、セルバンテスにいたり、ノベプラにいたり、セルパブやったり(笑)

さて。
セルパブに手を出して以来、作品を俯瞰していただけるサイトの必要性を強く感じていました。またメインの活動場としている『エブリスタ』は金銭授受の絡む投稿はできません。万一ガイドラインにひっかかってアカウントをバンされたらエクスポートしていない作品たちが全部なくなってしまう。
なので、サイトで宣伝したいし意見も聞きたい。楽しい話もしたい。とサイト作成すること1週間。どうにか形になりました。
ドメインも奮発しました(グーグルのサーチエンジンにひっかかるんですよ。サブドメインはだめなのさ)。それなのに、このブログをうまく接続できません(;_;)
まだ骨組みだけですが、おいおい短編なども読めるようなサイトにしていきたいと思っておりますし、会員になっていただいた方だけで楽しめるナニカもしたい(有料だと会員のみの部屋が作れるらしい)ので、どうぞ皆様遊びにきてください。



コメント

このブログの人気の投稿

2020年はセルパブ元年

渓斎英泉のお墓へ

麒麟がくる 第13回 「帰蝶のはかりごと」感想